2015年04月08日

引き続きお詫びとお知らせ!

ハイサイ西播磨をお楽しみの皆様!担当Dのがわさんです。
4月8日現在、引き続き個人的な都合で収録が滞ったままになっております。
配信をお待ちいただいている皆様には大変申し訳ございませんが、しばらく
休養をいただき、内容等も再度吟味したうえであらためて配信出来ればと考え
ております。まことに勝手な都合ではございますが、なにとぞご容赦頂きます
ようお願い申しげます。
また「相生らじお」スタッフの皆様、暫く番組に穴があきますがお許しを下さ
いませ!

                  ハイサイ西播磨! 担当D:がわさん
posted by がわさん at 23:24| Comment(0) | 番組情報 | 更新情報をチェックする

2015年03月05日

お詫びとお知らせ!

毎月5日前後にアップをしていましたハイサイ西播磨、3月号はがわさんの個人的なバタバタ状態で少し遅れます。楽しみにされている皆さまには大変申し訳ありませんm(__)m 今しばらくご猶予をお願い申し上げます。
posted by がわさん at 21:43| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年02月06日

Hai!Sai!西播磨!2月号(第17回)

★★★★ Hai!Sai!西播磨!2月号の配信です ★★★★

ハイサイ西播磨ファンの皆さん、お待たせ致しました。予定より2日遅れての配信です。あっと言う間に2月に入り、プロ野球ファンにはたまらない季節になってきましたね~。沖縄では本島や離島を含め9球団がキャンプを行います。それだけ温かいって事でしょうね~。今日も今日とていつもながらの親子の掛け合い、何故かコメントよりも笑い声が大きい二人です。お聞き苦しい点はご容赦下さいませ!それでは約35分の今回の放送、是非最後までお聴きくださいね!

お聴き頂くにはバナーの 右向き三角1 印をクリックしてね!



【オープニング】
もう2月になりました。1月はいぬ、2月は逃げる、3月は去ると言うことわざの通り、この季節って「あっ」と言う間に過ぎてしまうんですよね~。それはともかく、DAIさんもそろそろ青年期に入り、時の流れの早い事に気づきだしたみたいです(笑)。がわさんはもうとっくに気づいていますけどね~・・・二人とも年を重ねるほど時間の流れは速いと少しショックを覚えながらも納得した感が。。。
今年の恵方は久しぶりに西の方向(西南西)でした。コンビニの戦略だ!なんて言いながらも、恵方巻を美味しく頂いたDAIとがわさんでした。DAIさんは勤務先で鬼役をやったとか・・・マツコデラックスの面をかぶったらしいのですが、全然違和感がなかったみたいです(笑)

【沖縄’N情報】
〇沖縄のイベント情報
 ★「アメリカンヴィレッジ ウィンターイルミネーション&アート」
    会場:北谷町アメリカンビレッジ ~2/28まで
    時間:18:00~24:00
アメリカンビレッジ.jpg

 ★「第7回 ひまわり in 北中城」
    会場:北中城しおさい公苑 2/28~3/15
    ☆日本で一番早くひまわりの開花をご覧いただけます!

〇ゲストのコーナー
 今月号は久しぶりにゲストトークのコーナーを!いつもお世話になって
 いる「赤穂や」の料理人「平野崇至」さんをお招きしました!
 ☆赤穂やではフロア担当のバイトさんを募集中との事!沖縄音楽の流れる
  お店でバイトしてみたい方は是非下記までお問い合わせ下さい。
  沖縄料理と地鶏の店「赤穂や」 ℡0791-46-8266 米口まで
  ※お問い合わせの時間は 17:00~18:00 の間にどうぞ!

【エンディング】
2月の沖縄はプロ野球選手があちらこちらで見る事が出来る季節です。南国の地とはいえ、本島と八重山含め9球団がキャンプをはってるって大したものですよね!その分ホテルが予約しづらいってのはあるでしょうが、運良くホテルが確保出来た方は是非そのあたりも楽しんで欲しいものです。
3月に入れば「相生らじお」も椿まつりでの公開生放送をはじめ、各番組も動きが活発化してくる頃です。楽しん番組が盛りだくさんですので、是非ホームページを覗いてみて下さいね!もちろんハイサイ西播磨もゆたしくうにげぇさびら~!
それでは皆さん、まためんそーれー!!

★収録:スタジオ「遊び庭」
★MC/パーソナリティ:DAI,がわさん
★収録/配信:がわさん
★挿入曲
 1曲目:Ryuty(リューティ) 世界のともだち
 2曲目:Ryuty(リューティ) てぃんさぐぬ花
 3曲目(エンディング):かりゆし娘 安里屋ユンタ
 【 2015年2月6日収録 】
posted by がわさん at 22:14| Comment(0) | 番組情報 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。