2014年12月03日

Hai!Sai!西播磨!12月号(第15回)

★★★★ Hai!Sai!西播磨12月号の配信です ★★★★

ハイサイ西播磨ファンの皆さん、いよいよ師走に突入致しましたがいかがお過ごしですか?12月に入った途端冬将軍もやってきて布団の中がやけに愛おしい、そんな時期になってきました。。。ん?がわさんだけですか?(笑)
さてさて、今年最後のハイサイ西播磨!久しぶりにパーソナリティ全員揃っての番組編成となりました。計画当初は1時間近い番組になるのでは?なんて思っていましたが、終わってからの打ち上げが待ちきれなかったせいか40分を切った番組となりました(笑) そんな訳で今月号も音源を二つに分けての配信です。面倒臭がらずに是非ご清聴下さいませ!(^^)

お聴き頂くにはバナーの 右向き三角1 印をクリックしてね!
◆オープニング〜1曲目(約14分)


◆沖縄’N情報〜エンディング(約24分)


【オープニング】
12月に入った途端冬将軍がやってきました。つい先日まできれいな紅葉を見せてくれていた山々の景色も強風でほとんどの葉っぱが落ちてしまい、もう既に冬の景色ですね〜。
この季節になると神戸のルミナリエをはじめ、各地で様々なキャンドルイベントが開催されますが、相生らじおの地元「相生市」においても12月13日(土)にキャンドルイベントが開催されます!その名も「相生キャンドルナイト&冬の夜店」!相生らじおスタッフもこのイベントへは様々な形で関わります。今回はグラスキャンドルの神秘的な灯と駅前ライブ、そして地元商店街が夜店で加わり、いつにも増して賑やかなイベントになること間違いなし!しかもMCのダイさんが大好きな夜店が並ぶとの事!皆さんのご来場を心よりお待ちしていますね!チラシは下の画像をダウンロードしてね!
キャンドル2014-2.jpg

【沖縄’N情報】
@沖縄のイベント情報
 1.いとまんピースフルイルミネーション&平和の光の柱2014
   【 12月13日〜1月3日「糸満市観光農園」「摩文仁丘平和公園」】
   沖縄戦の終焉の地でもある糸満市。平和への祈りを込めて点灯されます。
 2.沖縄こどもの国クリスマスファンタジー2014
   【 12月23日〜28日 沖縄市こどもの国 】
   ごどもの国で開催されるスーパーオーロラアトラクション。
   詳細はこちらまで!⇒ http://xmas-fantasy.com/

Aエイサー倶楽部てぃだ《太陽》出演情報
  ◆12月21日(日)「ザ・久崎市」 10時30分 道ジュネスタート
   1年を通してあまりない「道ジュネ」スタイルで佐用町の久崎地区
   旧商店街を演舞します。1年間の感謝の思いを胸に精一杯踊ります
   ので沿道でのご声援を心よりお待ちしております!

Bなんくるないさーず出演情報
 1.12月13日(土)相生クリスマスキャンドル&冬の夜店
    *駅前広場    18時10分〜約30分の演奏
    *エミーホール  19時00分〜約30分の演奏
   オープニングでもお伝えしたわが「相生らじお」も関わるイベント
   です。是非お越しください。
 2.12月14日(日)赤穂市木津 「赤穂や」討ち入りライブ
    19時00分開演(入場無料ですが、飲み物・食事はご注文下さい)
    出演は他に「ゆいゆい」「山ひげ&謎の人物」の3チームです。
 3.12月23日(火・祝) K−Studio in ひがし蔵
    第5回目となる「K−Studio」をクリスマススペシャル
    と銘打って開催!この時期に相応しい演奏をお届けしたいと思
    いますので是非ご来場下さい!(入場料500円ドリンク・茶菓付)
k-studiochirashi.jpg

【エンディング】
いよいよ今年もカウントダウンが始まりました。それぞれにまだまだやり残した事が一杯あるかと思いますが、まずは冬の寒さに負けずに体調を整え、そしてこの時期のイベントは相生らじおでチェックして頂き楽しい年末とお過ごし下さい。わがハイサイ西播磨スタッフも来年以降更に頑張りたいと思っています。次回は年明け早々のお年玉バージョンになるかどうか分かりませんが(笑)是非お楽しみに〜
それでは皆さん!またん、しょうぐぁちや〜、めんそ〜〜れ〜〜★★

★収録:スタジオ「遊び庭」
★MC/パーソナリティ:DAI/がわさん/かずしくさん/とのさん
★収録/配信:がわさん/相生らじおボス
★挿入曲
  1曲目:RYUTY(リューティ)「てぃんさぐぬ花」
  2曲目:かりゆし娘「だんじゅかりゆし」
  BGM:なんくるないさーず「碧の島」(沖縄’N情報)
      かりゆし娘「安里屋ゆんた」(エンディング)
【 2014年12月3日収録 】

   
posted by がわさん at 20:46| Comment(0) | 番組情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。