2014年09月04日

Hai!Sai!西播磨!9月号(第12回)

★★★★ Hai!Sai!西播磨!9月号の配信です ★★★★

ハイサイ西播磨ファンの皆さん!1ヶ月ぶりの更新です、お元気にされていましたか? 8月は「平成26年8月豪雨」と名付けられるほどの雨の多さ・・・兵庫県丹波や京都府福知山、また広島では多くの死者が出るなど大変な夏になってしまいました。お亡くなりになられた方へ心よりご冥福をお祈り致しますと共に、被害に遭われた全ての方にお見舞いを申し上げます。
さて、ハイサイ西播磨!今月号は久しぶりに「かずしくさん」の登場です。相変わらずのオヤジの声ですが、ここは一つ辛抱して頂いてお聴きくださいませ!(笑)

お聴き頂くにはバナーの 右向き三角1 をクリックして下さいね!


【オープニング】
ハイサイ西播磨!今月号で1周年を迎えました〜(^^) で・・・特に特別番組を編成する事もなく淡々と番組を編成致しております(笑) 8月末には「相生らじお」の全体会議を行い、それぞれの番組について他の人の目からみた(いや・・耳かな?)課題などを話し合いました。そんな話題を、オヤジ3人でつらつらと語り合っております!

【沖縄’N情報】
★赤穂や10周年記念イベントの御礼!
 8月15日、16日に開催した記念イベント、なんと2日間で130名の方に
 ご来場を頂きました。本当に有難うございました!

◆イベント情報
  ◎第4回K−Studio in 上郡開催のお知らせ!
   日時:9月20日(土)13:30開場 14:00開演(終演は16:15頃)
   場所:上郡町 ひがし蔵 0791-52-6502
   入場:大人500円(ワンドリンク&Kスタ特製饅頭付) ※当日受付のみ
   出演:バーボンサワー、なんくるないさーず、藤本浩之&吉岡 優
  (ブルース・ジャズ・沖縄音楽がミックスする楽しさ一杯のライブです)
chirashi-forth.jpg

  ◎津軽三味線と沖縄三線の民謡コラボ
   日時:10月12日(日)15:30開場 16:00開演(終演は18:00頃)
   場所:上郡町 ひがし蔵 0791-52-6502
   入場:大人前売り2,000円(当日2,500円)
      ※発売は「楽房円心」「ひがし蔵」または小河までどうぞ!
   出演:津軽三味線奏者 蝦名宇摩 、三線 小河浩美、ギター 大西隆文
ebina-joint.jpg

【エンディング】
冒頭でもお書きした通り、今年の夏は本当に異常でした。。。ダイさんが調べるとなんと戦後3番目に日照時間が少ない夏だったとか。間もなく早生のお米が収穫の季節を迎えますので心配ですね?まだ暫くは雨に対する注意が必要だとも言われております、お互い気をつけて頑張ってまいりましょう!
この3人組はいつもながら元気でお調子者!1年間の反省もそこそこに変わらぬ元気でこれからもハイサイ西播磨を続けて行きたいと思っております。変わらぬご愛顧のほどどうぞ宜しくお願い致しますね!
では皆さん、まためんそ〜〜〜れ〜〜〜★★★

◆収録:スタジオ「遊び庭(ASHIBINA)」
◆MC:DAI /パーソナリティ:がわさん、かずしくさん
◆編集・配信:がわさん
◆挿入曲
 1.世界のともだち ☆ Ryuty(リューティ)
 2.謡ぬ道 ☆ 照喜名朝榮
 3.安里屋ユンタ(エンディング) ☆かりゆし娘
posted by がわさん at 23:11| Comment(0) | 番組情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。